賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とら○あな行ってきた。

とりあえず、こんだけ。 未読の「エマ」(森薫)と「カルドセプト」(かねこしんや)が楽しみです。 「カルドセプト」、2年ぶりかあ・・・長かったわ~(しみじみ) そして、これで晴れてしまうーネタが、存分に使えるのですね! まずは一眠りしてから、読…

なんとなく、オジー。

Over the Mountain(Ozzy Osbourne) 間歇的にこういう曲が聴きたくなる体質なんです、はい。

Devoとかヨシュアとか

阿部が退場したのに、意外に三橋が元気でビックリの賽の目です、こんばんわ。 もっとボロボロになるかと思ったよ。ということで、Polysicsの影響で、DEVOとか聴いちゃろかいとか思ってんスけど、なんかCDがなかなか見つかんなくって、例によってYoutubeに…

歌詞バトン♪

U2

richie_girl_97さんから拝借致しました。 今回はU2縛りということでU2オンリーで参りたいと思いマス! 最近、U2聴いてないから(聴けよ)、ちょっと選曲がヘンかもしれませんが、そこはカンベンよ。 愛する人に贈る曲 Yahwehかな。 Yahweh, Yahweh Alw…

いきあたりばったりコミックシルフ感想

さあ、どんどん書いちゃうよ~。 今月のシルフは「S・L・H」のイケメンはさみうち♥「騎士ケータイストラップ」が付録付き。わ~い。 オレ、付けるよ! 付ける、よ!!(ミハシっぽく) とばかりに早速付けてみましたよ。 きっと野郎でこんなストラップ付…

いきあたりばったりコミックハイ感想

お腹イッパイになったら、また眠くなるワケで・・・ でもがんばゆー。 コミックハイ10月号感想 ・ひとひら(桐原いづみ) 佳代ちゃんがキタ――! そしてすかさず黒展開へ・・・さすがです、桐原センセイ! 佳代ちゃん亡き今(生きてる生きてる)、現在の麦は…

いきあたりばったり電撃大王感想

ということで、ぐっすり寝られたので、感想書かせていただきますよ。 電撃大王11月号 豪華三大特別付録付きですが、下敷きやマウスパッドはともかく、こんな特大ポスターをもらってどうしろと? ああもう分かったよ、飾ってやるよ! みんなどん引きさせてや…

ねみー

とりあえず雑誌買ってきた。 まとめて3冊買うのは、ある意味罰ゲーム。さすがに「百合姫S」は買えませんでしたよ! まあ立ち読みしましたけどー。 とりあえず一眠りしてから感想を書くっすわー。電撃大王が一番楽しみです。

とりとめのない話

カフェオーレ噴きました。 アタイのキーボードがあ~(泣) とまあ、例によってニコニコ動画観てて更新が滞ってた賽の目です。こんにちわ。それはともかく、上のカットは別に未成年者のプライヴァシーを守るために顔を隠してるんじゃなくって、バイザーを装…

サマソニを思い出そう!

サマソニ行ったとき、無料で10曲DLできるカードをもらったんすけど、それを今さら紹介するワケですよ。 はい、ほぼ自分のためです(笑) とりあえず10曲中、3曲だけ。あとの2曲は今、気に入ってる曲です。 一言曲目紹介 1.Office Boy(Bonde do Role) …

U2と煙は高いところがお好き?

U2

この国家斉唱なら、ブラジルにだって勝てそうな気がする。 こころなしか、日本代表の面々も、勇者っぽい顔に見えてきましたよ! こんにちわ、ニコニコ動画を観てるヒマがあったら更新しろやと自分にツッコむ今日この頃な賽の目です。 さて、U2といえば、皆…

ボノさんが日本のアニメに初出演!?

U2

こんばんわ。ブック○フで曽田正人の「昴」の1巻をなにげなく読んでみたら、やめらんなくなって、結局全巻立ち読みしてしまった賽の目です。 買えよ。ということで、いつものように「U2」でブログ検索してたんすけど(相変わらずヘンなのが引っ掛かるなあ…

ウィングスの感想を書いてみる

このヒロインは俺の嫁 ってなノリで書くのも、そろそろ自重すべきなんじゃないかなと思う、成人病検診を受ける予定の賽の目です、こんばんわ。 ということで、月曜日にスピリッツを買って、ジャンプを立ち読みしてきたんですけどね。 や、や、なまさんがジャ…

U2のカバー

The Sweetest Thing(No Doubt) うほっ、いいSweetest Thing! 例によって2chのU2スレで紹介されてましたので、早速のぞいてみましたよ。ああ、この曲はやっぱりいいなあ。 Sunday Bloody Sunday(Red Hot Chili Peppers) ちょ、ブラッデー・サンデー・…

Heartland

アダム:ある時期にボノと僕は、チェロキーというジープを借りてLAからニューオリンズに向かった。ボノがナヴィゲートして、僕が運転したということになっているけれど、僕はボノのハンドルさばきを信用していなかったのさ。 ボノ:僕らはまず10号線のハイウ…

アワーズ10月号感想

ニコニコ動画に宇河センセイ渾身の力作が上がっておるのですが 宇河弘樹センセイ、こんなの作ってるヒマがあったら、「朝霧の巫女」の単行本作業を済ませて、ちゃっちゃと新作に取り掛かってくださいよ。もう怒ってないからさあ。 南北朝編は、ちゃんと単行…

萌えバトン

ミジョー・ショートさんがやってらした萌えバトンを強奪したぜ! こういうのは勢いです!考えるな、感じるんだ! ハッスル・ゴー・ゴー! 萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) オールマイティです 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか…

『忠告』(ティク・ナット・ハン)

私に約束してください 今日、私に約束してください いま、私に約束してください 太陽が頭上にあるあいだに まさしく天頂にあるあいだに 私に約束してください たとえ彼らが 山ほどの憎しみと暴力で あなたを打ち倒しても たとえ彼らがあなたを虫けらのように…

MY SHARONA

毎日、Polysicsばかり聴いておるのですが。 それは、恋ねっ♥ とかゆってる場合じゃないですよ。 Vertigoツアーが始まって以来、毎日毎日、職場でU2のCDをかけまくり、「お前のお陰で、俺はそこいらのU2ファンよりずっとU2を聴き込んでるね、絶対(泣…