賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告(そして何故か「HUNTERXHUNTER」感想)

iPodが壊れました_| ̄|○ 昨年の7月に購入したので、がっつり保証期間外っすわ~(泣) 今回はRestoreするだけで済みましたので、無償だったのですが、 いつまた再発するか分からないとのこと。 そして勿論、今までダウンロードした音楽データはすべて消え…

NEW YORKな気持ち

そういえば、昔、こんな企画がありましたっけ・・・ ということで、今回はATYCLBに収録されているNew Yorkなど。 といっても、ここで聴けるのは、シングル「エレクトリカル・ストーム」に 収録されたリミックス盤ですが(笑) ・NEW YORK (NICE MIX) 正直言…

師走冬子を読む

「いかん買いすぎた」と反省したら負けかなと思っている。 師走冬子は好きですか? 僕は好きです。ということで買いました。単行本はこれで全部買ってしまったんじゃなかろうか。やはり好きなマンガ家さんの作品は全部読まないとね! で、感想はと言いますと…

続々・Elvis Presley And Americaを読む?

誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聴こえる。 空耳アワーの時間がやってまいりました。 いいから(ハトよめっぽく) そういえば、2chのU2スレに貼られてましたが、これはヒドいですね(褒めてます)。言えましぇん 釣れましぇん♪と申したか。 …

初期音源を聴いてみる

いえ、cheapopinponさんのU2レビューを拝見してましたら、無性に聴きたくなってしまいまして(笑) 初期三部作について語っている記事って、あんまり見てなかった気がするので、とても楽しく読むことができました。中期の三部作(別名:アメリカ三部作)に…

さて、ご無沙汰の限りを尽くしておりますが。

まったく面目次第もござらん。 自分のブログで記事を更新するだけでイッパイイッパイになってて、全然コメントとか付けらんなくって、大変申し訳ありませんでした。 なまさんがせっかくU2ネタを振ってくれてるのに、全然反応できなくって、も~!も~~!! …

続・Elvis Presley And Americaを読む

あらすじ 前回は、大好きな曲の歌詞を、ずっと間違えて覚えていたことに大ショックの賽の目さん。 はてさて、今回はどうなりますことやら♪ ということで、こんばんわ。ギザギザ・ハートの子守唄、賽の目です。 まあ、過ぎたことはしょうがないっす! という…

続々々・マンガの話(雑誌編)

ていうか、素直に「アワーズプラス感想」とかにすればいいじゃん。 こんばんわ。ただいまスランプ真っ盛り☆の賽の目です。 文章をひねり出す時間が、やたらかかっておりますなあ。昔はまだスラスラ書けていたのに。 ということで、やれやれ、これでやっとオ…