賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The Truth Is No Words(The Music)

Beady Eyeの新譜(輸入盤)が、いよいよ明日発売ですね。 楽しみでありますが、その前にKT Tunstallの「Tiger Suit」を買ってきましたよ。 以前、hisigataさんの記事を拝見して、ずっと聴こうと思っていたのですが、いつの話やっちゅうねん、何ヶ月前の話や…

池袋なう

サイン会終わった。なんかステッカーもらった。ついでにAscene買った。 これから、とらのあなに行って電撃大王買って帰るなう。

百聞は一見に如かず

U2 360 BRISBANE 2010 - FAN VIDEO HIGHLIGHTS (1 Hour Video) この前のサウンドオンリーの分はこの映像で補完だっ。Ultra Violetはやっぱり残して欲しいなあ。あのマイクでHold Me, Thrill Me, Kiss Me, Kill Meを歌ってるんだねえ。こういうのがロハで観ら…

Until The End Of The World(U2)

U2 Outside Broadcast- Until The End Of The World 武富智さんの「Evil Heart」を読みました。 やべえ、感動した。 こういう作品も描ける人なのだなあ。底が知れないぜっ。 この作品も、いずれきちんと感想を書かないといけませんが、最後に出てきた「三千…

Ohio(Crosby, Stills, Nash & Young)

Neil Young CSN - Ohio 昨日はどうもお騒がせしました。 たまにああいう、羽目を外したくなる時があるんです(笑)。そしてその前の記事が、えらい簡素に終ってしまって申し訳ない。せっかくのU2がらみの曲だったのになあ。 ホントはあの後、アウンサンスーチ…

桐原いづみ祭り

武富智さんのサイン会整理券取れました。 現在は満員御礼ですが、良かった、手に入れることができて。 ファンになって一週間やそこらでサイン会にノコノコ行くってのもどうよ?とは自分でも思いましたが、初のサイン会ということで、これを逃したら下手した…

The Roller(Beady Eye)

Beady Eye - The Roller Beady Eye日本公演のチケット取れました。 「オアシスの曲はやらない」って言ってるし、これは結構前の方でリアムを観れちゃう? とか思ってましたが、もうイープラスは予定枚数が終了しちゃってるのかあ。やはりあなどれませんね。 …

Moment of Surrender演奏中

年を追うごとに苦しい歌い方になってきてるWOWYより、最近のこの曲の方がボノさん、伸び伸びと歌ってるように聴こえますね。これでおしまいかあ。やっぱり動画で観たかったなあ。

With Or Without You演奏中

この曲は外せないよなあ。

Hold Me, Thrill Me, Kiss Me, Kill Me演奏中

もしかしてウルトラヴァイオレットはなし?

休憩中

今頃マイページは響さんだらけになってるのだろうなあ。

Where The Streets Have No Name演奏中

この曲もなにげに「アフリカの曲」なんでしたっけ? ヴァーティゴーツアーでは派手な演出で演奏してたなあ。

One演奏中

もうアンコールかあ。Mercy聴きたかったなあ。

Walk On演奏中

ボノさん渾身のユルネバでした。

Scarlet演奏中?

MCだけで終っちゃったよ。「りーじょ~いす♪」聴きたかったのにい。

Sunday Bloody Sunday演奏中

アフリカでこの曲が演奏されてると思うと、感慨深い。

Crazy Tonight演奏中

さあパーティーの始まりだぜ。ナイスなグルーヴでクレージーなナイトにするぜ。

Vertigo演奏中

ボノさん、ちょっと手抜き仕様。疲れちゃった?

City Of Blinding Lights演奏中

Fezキタ―――――――!!!!! と思ったら最初だけだった_| ̄|○

Miss Sarajevo演奏中

すっかり定番の曲になってますなあ。個人的にそんな気に入ってる曲ではないです。Slugを演奏してくれ!

In A Little While演奏中

この曲もしぶとく生き残ってますな。ワイルド・ハニーも聴きたいですよ。

Pride演奏中

MCはマンデラさん?

North Star演奏中

新曲登場。今はここからタイトルをコピペしてます。

I Still Haven´t Found What I'm Looking For演奏中

早くも観客に歌わせるボノさんであった。 そしてなんか知らん人とデュエット始めたー!

メンバー紹介中

自分の英語力の貧弱さが忌々しい。

Until The End Of The World演奏中

アクトンの曲が次々復活して、ツアーも後半だなあという気になってしまうぜ。

エレヴェイション演奏中

やっと安定してきたような?

ミステリアス・ウェイズ演奏中

アンコールじゃなくって、この位置で演奏するかあ。 この曲はU2にとって「アフリカの曲」なんだなあ。

マグニフィセント演奏中

なんかサビのギターが少しおかしかったぞ。またエッジさんは自分の曲を忘れてしまったんでしょうか。 ボノさんがメロディーを変えまくるのはいつも通り。

ゲット・オン・ユア・ブーツ演奏中

この曲を聴くと「Fezも演ってくんないかなあ」とどうしても思ってしまう。