賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

With Or Without You(Corey Taylor)

Corey Taylor-With Or Without You-U2 Cover(acoustic) エエなあ ナカユビタテロー。

Crazy Train(Serj Tankian & Tom Morello)

Serj Tankian & Tom Morello - Crazy Train 冒頭の「アイアイアーイ」がハマり過ぎてて笑った 3月に出るトリビュートアルバムの1曲だそうですが、これも買いたいなあ。

Satellites(Mew)

来るで~来るで~Mewの新作が来るで~! 詳しくはこちらをば! 相変わらずのドリーミィなサウンドで一安心。 しっかし前作の発表がノーホラと同じ年なワケですから、ほぼU2と同じインターバルじゃないですか、やだー。 若いんですから、もっと生産的になり…

かるくご無沙汰(ネタバレあり)まあ完成

最近、こんなサポーターを付けて仕事してます。 正月休みでかなり体が鈍ってたみたいで、右手首を痛めてしまったのですが、なんだかあらたそみたいだなあって。 あらたそ↓ あらたそ中二病たそ~ いや別に灼さんはイタいキャラじゃないっす。実家がボウリング…

リアルタイムで全世界を舞台にしたサイバー戦争がものすごい勢いで起きている様子が分かる「IPViking Live」

よろしい、ならば戦争だ。 こちらのサイトに説明があります。

Heartland cover(U2)

やっぱU2はいいなあ。 久し振りに故郷に帰って来たかのようです。「帰郷のようなもの(A Sort of Homecoming )」ね!

咲合作 ―合作って楽しいよね!

なんという技術の無駄遣い もっと有意義なことに生かそうよ! 咲本編と阿知賀編の合作という趣旨ですが、「咲」のキャラの多さってやっぱハンパないなと実感できますね。 ネタの編集力が凄まじいの一言。マイリスせずにはいられないな!

Badmouth (Fugazi)

「First demo」を衝動買いしたんですけど、1曲だけMP3に変換できないのはどういうことなんだぜ?

子供時代の僕が裸足で踊る

1年ほど前にこの記事を書いて以来、ずっと心にモヤモヤするものがあって、とうとう我慢できなくなって、昨年の11月頃にTM NETWORKのベスト盤を借りてきたんですよ。 そして中学生の頃、一番好きだった曲(「Girl」)が流れて来て「子供時代の、僕が裸足で踊…

明けましておめでとうございます

シノチャー! ということで、旧年中は大変お世話になりました まったくもって更新ができておらんのですがまあ人間色々ある(何故エラそうに?)。 そんな次第で(どんな次第や)本年もよろしくお願い致します。