賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミック雑誌なんかいらない

今度こそ、部屋をキレイにしてみせるっ! こんばんわ、本当にもう布団も敷けない今の状況はヤバいっすな賽の目です。もう冬っす。 部屋が片付いたら、なんか記事を書きたいなーと思ってます。買ったCDのことかマンガのことか。 チャンピオンはまだ購入してな…

続・最後の一撃

U2

前回の続き。前振りが長過ぎた・・・。 U2-Mothers Of The Dissappeared 5thアルバム「The Joshua Tree」よりMothers of the Disappeared。 自分がなぜU2を聴いているのかというと、それはMothers of the Disappearedのような曲を聴くためなんですよ!と賽…

重金属彼女

こんばんわ。遅筆まくりの賽の目です。 なんだか全然記事が書けないので、ヒマ潰しといってはなんですが、 こちらのWEBコミックを紹介してみます。こういうマンガ、キライじゃないっす。

最後の一撃

U2

ブライアン・イーノのアルバムを2枚買っちゃいました。 イーノ先生、最高っす!! あれ?確か俺はKT Tunstallを買おうとタワレコに行ってきたはずだったのに・・・? hisigataさん、ごめんなさい。KTタンストールは次回タワレコに行った時に購入します。そ…

続・楽園vol.4感想

Fellows! vol.13が、なかなか読了できないのです。 さすが1230ページ、あなどれません。山名沢湖さんの読切も掲載されてますので、早いとこ読了して感想を書いておきたいところです。 と、手を焼いてるフェローズはおいといて、まずは「楽園」感想の続きをや…

週刊少年チャンピオン49号感想

現在、日刊!浦安鉄筋家族 THE WEBの方で、無料で何本かマンガ作品が読めるのですが、ここはやはり阿部共実さんの「ドラゴンスワロウ」をイチオシしたいですね。ページ数か少ない方がむしろインパクトがありますな。ソフト部をあっちゅー間にブッチしてどう…

楽園vol.4感想(未完成)

今日はサイン会に行ってきました。 なんでイカ娘やねん。 ワタクシ一般人の方々より、マンガ家さんのサイン会に参加した回数は多い方ではないかと思っているのですが、サイン会で自分のマンガじゃないキャラを描いてくれた人は初めてですよ、道満晴明さん。 …

マンガを色々買ってきた

なんというか、ぶ厚過ぎるのですよ。 台風の中、けなげに買いに行った自分のことも、少しは考えていただきたい。1230ページとかアホか。とらのあなとか、久し振りに行ったなあ。 今ごろになって、Fellowsを買ったのは勿論、橋本みつるの新作が載ってることを…