賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てんびん座のsighnomeの運勢 (2019年03月22日)

てんびん座のsighnomeの運勢は98点! (2019年03月22日) 総合: 恋愛: 金運: 仕事: ラッキーアイテム:桜を題材にした歌 ラッキーカラー:赤 ラッキースポット:古本屋街 ラッキーレジャー:天体観測 ラッキーグルメ:かっぱ巻き 12星座占い(Yahoo!占い…

ひらがなっていいな

えー基本賽の目は漢字が大好きな人間でございまして、本当はこのブログも漢字だらけの記事を書きたいくらいなんですが、悲しいかな致命的に語彙が乏しいので叶わぬ夢なのです。なんもかんも高校の国語の教科書に載ってた山月記(中島敦)のせい。 そんなワタ…

COLOR(木村カエラ)

木村カエラ - COLOR Music Video(Short Ver.) リマスターのメタル・ジャスティス、デモ版じゃなくでもしっかりベースが聴けますね 以前購入したヘッドホンで聴いてみますと、ちゃんとベース音を拾ってくれてますよ。ありがたゆあありがたや。じゃんじゃん…

「空電ノイズの姫君」(冬目景)を3巻まで読んだ

新年明けましておめでとうございます! と、1年前とまったく同じボケで恐縮でございますが、どうもご無沙汰です賽の目です。3年連続やないかい。 未完成の記事が山ほどあるにも関わらず、長らく更新してなかったのですが、今後の方向性について色々思い惑う…