賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出す

今、「ゲイン」(なかいま強)を読んでいます。 いやなんかこの前、久しぶりに週刊少年サンデーを読んでみたら、サンデーコミックスを無暗に読みたくなって・・・。勢い余って、「はじめてのあく」(藤木俊)まで買ってしまったのはご愛敬。いやあ、こういう…

「霊獣」(安藤礼二)を読む

U2

安藤礼二という人に興味を持ったので、図書館に行って調べてみました。 はて、どこかで見たことがあるような・・・? などと韜晦しても仕方ありませんが、うむ、これは何者かが「読め」と言ってるんだなと(Unknown Callerですね!)、何冊か借りてきました…

ぼくが泣く

While My Guitar Gently Weeps(The Beatles) 全然Gentlyじゃねェ・・・ 殿下、やり過ぎです。でも息子さんが嬉しそうだからいいかあ。息子さんってば、お父さんのジョージにそっくりで泣けますね。 年末は、つらつらビートルズのライヴ映像をYoutubeで観て…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます! まあ、昨年は記事の更新がさっぱりできなかったので、今年は今までとは違う方法論で記事を更新していこうかと思います。 ワタシは、自分満足で記事を更新するのは好きでなく、やっぱり折角いらっしゃった人が目一杯楽しめ…