賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス解析ができるんですってぇ~!?

誤解だ、美華さん いや、誤解じゃないですけど、今日からヤフーブログでも解析ができるみたいっすね。 こんな過疎ブログで解析もへったくれもねーんでヤンスが、新しモン好きな気性ですんで、ちょっと解析しちゃいましたよー! 検索ワード 1位は「怪獣の子供…

咲-Saki-全国編のゲームのサイトがオープンしたとか

サイトはこちらから いまだに阿知賀編のイラストを全部ゲットできてない俺には、まだ手の届かないところにあります。 それにしても、姫松高校の紹介ページがなんだか他校に比べてすっごい手抜きに見えるのですが、ボクの気のせいでしょうか? 賽ノ目手帖は姫…

I Still Haven't Found What I'm Looking For(U2)

U2 Bono gets swarmed by fans on stage! FULL version 2chのU2スレに貼られてた動画。やっぱU2はどうやっても嫌いになれない。

日本人の精神史(亀井勝一郎)

なにやら今、新宿駅西口で古本まつりがおこなわれてまして、久方ぶりに古本めぐりを楽しんでおったのですが、ずっと読みたいと思ってた本を見つけちゃいましたよ、やったー。

サンデーが40万部割れ込んだとか

ねんがんの守護Tシャツをついにてにいれたぞ! いや、結構前の話なんですけどね。チャンピオンで応募者全員サービスをやってたので応募しちゃいました。本部さんカッケー! でも、マンガでは本部さん、独歩ちゃんにせよ烈つぁんにせよ誰一人守護れてないよね…

California (U2)

ええなあ カリフォルニアでライヴやってんのになんでカリフォルニアを演奏しないね~ん、と世界中のU2ファンが突っ込んでたと思われますが、やっぱこの曲はライヴ映えするなあ。こういうシンプルな演奏だと曲の良さが際立ちますね。エッジのギターが心地良…