賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

U2は野外で歌うべし

U2

今頃言うのもなんなのですが、3月14日、セント・パトリックス・デイのパレードに参加したんですよ。 nekoさんの記事を拝見しておりまして、「緑のものを身につけて、アイルランドが生んだスーパーバンド「U2」の曲を鳴らし、歌いながら賑やかに楽しくパレー…

「楽園」第2号を読む。 補足

どう考えても字数制限に引っ掛かりそうでしたので、新しく立てました。 WEBの方をご覧になれば、すぐに分かることなのですが、早くも「楽園」からコミックスが発売されます。おお~。 3月26日には売野機子さんの「薔薇だって書けるよ」と、シギサワカヤさん…

「楽園」第2号を読む。

その先の未来へ。次号さらに――林家志弦――参戦!! こう来たか、ここで林家志弦を動かしたかっ! ちいいっ。この記事を書いてる時には、 林家志弦の名は、かすりともしなかったぜ。不覚過ぎて泣きそう。 思えば、「楽園」は百合作品ウェルカムの誌風ですし、…

オリエントなU2を聴こう!

2か月前の記事がずっとトップにあるというのも恥ずかしい話ですので、ここは懐かしの「U2を聴こう!」ネタで記事を書いてみるでござる。 まあ、お気に入り登録された方にしか見えないんだけどね! まったく、懐かしすぎちゃって、やり方をすっかり忘れてま…

続・つらつら週刊少年チャンピオン12号感想

続き・・・ 「ハンザスカイ」(佐渡川隼)は、14号にて主人公が無事に入部完了。良かった、本当に良かった。こっからだ、「ハンザスカイ」はこっからだ! ていうか、大谷さんをボクに下さい。 と、冗談はともかく、ここ数週、いいところがなかった主人公も、…