賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

One(Sunny Day Real Estate)

Sunny Day Real Estate- One なぜか2chのシガロススレに貼られていたので聴いてみたのですが、なかなかのなかなかでした。 サビのヴォーカルが特に素晴らしい。 まったくの初耳のバンドでしたので、ネットで調べてみますと、エモコアの元祖みたいなバンドな…

Vrooom(King Crimson)

King Crimson VROOOM.avi レディオヘッドの「Bloom」という曲名を見て、この曲を思い出したのは俺だけでいい。 この時期のキンクリは、ツインドラムにツインベースと、重低音クリムゾンでなまらカッコイイっすなあ。 そういえばレディヘも現在はツインドラム…

Videotape(Radiohead)

シンプルな演奏だからこそ、心に沁みますなあ。 This is my way of saying goodbye(これが僕なりの別れの言葉) Because i can't do it face to face(面と向かっては言えないから) I'm talking to you. Before...(その前に、君に伝えておくよ) No matte…

You Gotta Love That Southern Charm(Broadway)

Broadway - You Gotta Love That Southern Charm 元気があってよろしい。 なんかちょっと、アット・ザ・ドライヴインを思い出してしまうな。

「咲日和」(木吉紗)を読んだ

でも「咲日和」には手を出さないぞっ。そこまではいかない自制心、無駄なあがきかっ。(いつだったかの記事より) 無駄なあがきでしたが、それがなにか?(醜い開き直り) でも1巻の扉のページのすこやんさんが可愛かったので後悔はしないぞ。 と言いつつ、…

咲のSS

日帰り取材に出発→負傷→入院→全身麻酔→手術→退院 という出来事がありまして! 完治までもうすぐなのですが大事をとりやがれよって言われて 追加で休載をいただいているところです。 コミックスも一ヶ月延期になってしまったようで 本当にすみません。。。(…

Let Down(Radiohead)

Radiohead : Let Down, video clip レディオヘッドは「キッドA」から入っていったので、これまであんまり聴き込んでなかった「OKコンピューター」を最近になって聴いているのですが、このLet Downとか、ええ、まったくもって今頃なのですが気分が高揚してき…