賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なし崩しの咲話(ネタバレあり)未完成

もう7月も半分終わってましたよ ビックリするほど時が経つのが早くなってます、怖い! ということで、この記事は7月になったばかりという設定でお送りしていることをご了承願います。 4月に咲カレンダーなるものを通販で買ってまして、これがなかなか重宝し…

攘夷とは(未完成)

開港か鎖港か、などという現実的政論は彼(林櫻園)にとって何の問題でもなかった。彼はうたがいもなく開港の必然性を知っていた。西欧文物の受容か拒否か、それも彼には問題ではなかった。すでに見たとおり、彼はよろこんでヨーロッパ産の文物を身辺に用い…

Radioheadの好きな曲ベスト10

みたいな人気投票を2chのレディヘスレでやってたんですよ。 ということでベスト10入りした曲をまとめて貼ってみようかなあっていう、相変わらずの他人の尻馬乗りの記事でございます。 1位 Black Star(39P) まあ、ワタシも1位に投票しましたし? この曲は本…

AFTER IMAGES(SOFT BALLET)

SOFT BALLET 4/10 AFTER IMAGES これはまた素晴らしく良い曲ですね。 ソフトバレエのセカンドアルバム(「DOCUMENT」)のラストナンバーなのですが、最後にこの曲を持ってきますか~。初期の段階でこんな流麗な曲を彼らは作れてしまうんですねえ。 演奏時間…

咲各高校推しキャラ表

っていうのがPIXIVにあるんですよ、奥様 かなり今さらなんですが、選者の方々のそれぞれの好みの傾向がうかがえて大変興味深いのです・・・え? 鬼龍駿河さん? 鬼龍駿河さんってあの白泉社の「楽園」の? 知らなかった~。咲を読んでたんだー、最初に言って…