賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言(副題:ブログ更新のもちべーしょん)

ふっふっふ、今月のコミックハイは、「ひとひら」(桐原いづみ)が、恐らくは単行本作業(12月12日発売)のために休載なのですが、こんなこともあろうかと、以前買っておいた「UNI-VERSE」で、桐原いづみ分を補充するのだよ! ぶっちゃけ、このシリーズのvol…

初期のFEEDEDRを聴こう!

ステレオフォニックスのベスト盤を買いました。 C2D枚+DVD1枚で6800円なり~。くっそう、もう今年は年末までCDを購入いたしませんぞっ! 冬目景の画集? そんなの来年の冬絵展で、サイン入りのを買えばいいですよ! と、去年ので味をしめたワタシ。 と、そ…

週刊少年チャンピオン52号感想

ええ~、今月の11日に、雷句誠と小学館との間で和解が成立したそうですが・・・ 雷句クン、週刊少年チャンピオンへようこそ! ビクトリーム様のようなキャラクターが活躍するには、ここはやはり週チャンがベストではないかと。 色々な意味で話題性も十分です…

コミックシルフvol.4&電撃大王1月号感想

まあ、まずはこっちから。 読んだらすぐに感想を書く! これが鉄則だっ。 書くぜ――っっ、ちょお書くぜ――っっ(櫛枝実乃梨っぽく)。 コミックシルフvol.4 ・腐女子っス!(御徒町鳩) うむ、なんだかんだで3人とも彼氏ができそうですな。ご都合主義とか言う…

周回遅れ週チャン感想

週刊少年チャンピオン50号を読みました。→■ また外人4コマかよ。 いや、使い勝手いいなあ、コレ。流行るワケだよね。 ということで、こんばんわ。開き直って感想を書いている賽の目です。 まあ、アレですな、昔ほどテンションが持続できなくって、読んだ直…

U2史上、もっとも根暗な歌詞?

U2

べ、別に酔月亭さんが復活されたから、慌ててU2の記事を更新しようとか、そういうんじゃないんだからっ! か、勘違いしないでよねっ。 ということで、久々のU2ネタなのですが、「ヘレン.esp」(木々津克久)というマンガがあってですね(結局マンガネタ…

The WHOのライヴを観ました。

なんにしても、すごいライヴだったな。→■ お前、そのAAを使いたいだけちゃうんかと。 それはともかく6打席連続ホームラン級の、大変良いライヴでした。きっと浜岡賢次センセイも満足されたことでしょう。サインください! 館内に入場すると、ジミヘンの曲…

大混雑

ていうか、ボケボケっす! てか、逆さになってた・・・_| ̄|○