賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ボノさんが日本のアニメに初出演!?

イメージ 1

こんばんわ。ブック○フで曽田正人「昴」の1巻をなにげなく読んでみたら、やめらんなくなって、結局全巻立ち読みしてしまった賽の目です。

買えよ。ということで、いつものように「U2」でブログ検索してたんすけど(相変わらずヘンなのが引っ掛かるなあ)、こちらの方のブログに、注目してしまいました。へえ、「ハヤテのごとく!」にU2が出てきたんだ。

前々から、「マンガにU2の名前が出てこないんだよな~」と不満でしたので、嬉しかったのですよ。早速記事を拝見させていただきました。



ほっほ~~~う。



どうみても、ボノさんがハ○ヒにナメられてます。本当にありがとうございました。→■

なにこの、マズそうな顔のハ○ヒ。どうせならもう少し嬉しそうにナメてくれないかな?



ただではおかん?



ただではおかん!!!



と、バキに鼻を突っ込まれたオリバさん並みに怒りが湧いてくるのを禁じえないのですが、ってウソウソ。ネタにされるだけでも、ワタシは満足ですよ(笑)
いろいろ検索してみたところ、こちらのブログの方のように、ボノさんのコトをご存じない方もいらしたりして、

そうかあ、世の中にはU2を知らない人がいるんだあ。

と、改めて世間の厳しさを思い知らされました。それが当たり前よ? くっそう、U2のこと、たくさん教えてあげてぇ~!!
まあまあ、なにはともあれ、アニメデビューおめでとうですよ。ボノさんはまったく存じてないことかと思いますけど(当たり前じゃい)。