賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とらのあなでマンガを買ってきた。

ええと、13冊くらい。 もう何か月も行ってなかったなあ。全然買ってなかったよ。 まあ、そんな次第で、久しぶりに色々とマンガ買ってきたので軽く紹介など。 ちょっきんぱにっく(やぎさわ景一)1巻 http://www.akitashoten.co.jp/search/images/233732.jpg .…

週刊少年チャンピオンうだうだ感想

ウダウダやってるヒマはねえですけど、そう言ってるといつまで経っても感想が書けないから、うだうだ更新してみるですの賽の目です、こんにちわ。 時間があれば書き足せばいいじゃんみたいな。 集中連載の「仁侠姫レイラ」(米井さとし)なんすけど、新人と…

コミックハイ5月号を買ってきた

本当に「ひとひら」が次回、最終回だったよ・・・_| ̄|○ 「ひとひら」(桐原いづみ)がないコミックハイなんて、ボノさんがいないU2と一緒だよ! まあ、それは後日、たっぷり愚痴るとして、なんか講談社がヘンな雑誌を創刊してましたね。→■ 面白ければ何で…

裸のNo Line On The Horizon

いいものを見せていただきました(鼻血) なんか元気出た――! 音楽の力は偉大だぜ。

週刊少年チャンピオン19号感想

「松島、彼・・・祝福したいんだと」 「あなたにはかないませんッッ!許してッ!」 「バカな・・・水島新司・・・ッ」 「それとこの人がなんか・・・挨拶したいらしくて」 「ええ~ッ!?何故ひぐちアサがここに・・・・ッ」 「いやァ~・・・国民的高校野球…

今日はエイプリル・フール

俺、ボノさんとメル友なんだ・・・ 1秒でバレる嘘をつくなんて無意味で愚かな行為だよ。 俺、Get On Your Bootsが大好きなんだ。 いやいや、はっはっは。 俺、U2のライヴを最前列で観てて、ステージから降りてきたボノさんと握手したことがあるんだ・・・ ち…