賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BEASTARS(板垣巴留)にハマった(ネタバレ諸々あります)後半

慕ちゃんヤベー 最新回の慕ちゃんの勇姿でございますが、さすが未来の世界記録保持者ですね。ついこないだまでこんな顔してたのになあ。 ここ最近の怒濤の展開で、なんだか慕ちゃんが遠くへ行ってしまったような気もしてしまいましたが、でも慕ちゃんは慕ち…

BEASTARS(板垣巴留)にハマった(ネタバレ諸々あります)前半

時は来た…それだけだ。 とか、スカしてる場合じゃないっすよ。とうとう「なんでいつまで経ってもアニメ化されないんじゃろー?」と一部で不思議がられていた「球詠」(マウンテンプクイチ)がアニメ化されますよ。これで知名度アップ! このブログで話題にし…

Love Is Bigger Than Anything In Its Way(後半)

U2

Love is Bigger Than Anything In Its Way (Beck Remix) 勿論、前回までの話は前振りだったワケですよ 賽ノ目手帖恒例の前振りだけで力尽きて記事が終わるパターンでヤンスね! そんなパターン捨ててしまえ。 ということで、以前も記事にしたこのある曲なの…

Love Is Bigger Than Anything In Its Way(前半)

U2

そのネタは前もやっただろうがあ! イノセンスがiTunesに上手くダウンロードできなかった時でしたっけ。あん時もアセりましたが、今回はクレジットカードでの決済手続きが上手くいかなくって、アセるというか絶望の極みでしたよ、そう慕ちゃんのようにー。慕…

決戦は火曜日

U2

と、やきもきされていた日本のU2ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。 新しいパンツを履いたばかりの正月元旦の朝のよーに爽やかな気分(by東方仗助)ではないでしょうか。すっきり! 10年以内にまた日本に来る!というラリーの言葉を信じて、2016年には…

移行先は決まりましたか?

ワタシは移行完了しました。 と言っても3月にサービス終了したジオシティーズの記事をこっちに移行しただけなんですけれどもれども! ↓ ジオシティーズからヤフーブログへ移行して、さらに別ブログへ移行するとか二度手間かける俺カッコイイ。既存の記事がす…