賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌感想あれこれ7

天高く、馬肥ゆる秋となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? って、もう年末じゃん! ・・・な状態の賽の目です、こんばんわ。 「歳を取ると月日の流れが早くなる」って、本当だったんですね~、 もう ビックリです。 ということで、すでに…

マンガ購入記録(10月分)

さて、恐ろしく後出しジャンケンなわけですが、継続は力なりということで、書きましょう記しましょう。 ・桑田乃梨子「豪放ライラック」3巻 ・しげまつ貴子「天使じゃない!!」6巻 ・斎藤岬「ひなたの狼」3巻 ・木多康昭「喧嘩商売」1巻 ・犬上すくね「…

日々精進

こんばんわ。先週からすっかり風邪っぴきの賽の目です。 この時期に風邪を引くのは年中行事なんですが、出勤日になっても風邪が直らなかったってのは、 すごい久しぶりです。土曜日はワタシ一人しか出勤してないので、無理矢理会社に出ましたが、 まあ地獄の…

U2のことアレコレ

U2

なかなかU2関連の記事が書けなかったため、ずっと、「全選手入場!」ネタの記事がトップに表示され続けて、なんだかとっても恥ずかしかった賽の目です、こんばんわ。 ということで、今回こそはU2のことをたくさん書くぞい。 その1 IMSのこと いつだった…

笑殺してください

「地上最強のU2ライヴを見たいかーッ!!」 「オ――――!!!!」 「ワシもじゃ!ワシもじゃ、みんな!!」 Vertigo Japan Tour全ソング入場!! ガレージ魂は生きていた!! 更なる研鑚を積み往年のリフが甦った!!! いち、に、さん、し!! Vertigoだァ――――!!! …