賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

容疑者バトン

やべ~、「賽ドリル」(河内和泉)が面白れー。 「冬目景じゃあるまいし、きちんと連載中の作品を完結させてから新作に取り組みなさい!」って叱ろうかと思ってたんですが、面白いじゃんこれ。 よもや「機工魔術士」と同じ雑誌に、こんな仏教マンガを描いて…

電撃大王&コミックハイ感想

いやあ、今「機工魔術士」(河内和泉)の13巻、読み終わったとこなんすけど、すげえ面白かったです。 なにこれ、なんでこんな面白いの? ムチャクチャ興奮するじゃないか。なんつうかもう、大声で このマンガ、面白いぞ――!! って、世界の中心で叫びたい気…

昨日読んだマンガ(単行本編)一応完成

そんなワケで、雑誌もいっぱい読んだんですけど、単行本の方も、折角購入したのに、全然読んでなかった本もたまってて、それも一気に読んだ次第ですよ。 ワタシの人生で、一度にこんなに大量にマンガを読んだのは初めてかもしれないな。ハァ~ヨイヨイ♪ と、…

Electorical Stormのデモ・ヴァージョン

U2

ということで、Electrical Stormのデモをうぷってみました。 ・Electrical Storm Radio1 Demo.mp3(4分27秒) 右クリックで保存できるハズ。 ダーティなヘヴィなサウンド(主にギターリフ)と、甘くソフトなサウンド(主にヴォーカルメロディ)が絶え間なく…

アフタヌーンを読み終わる

必死でマンガ読んでました。 もうね、マンガ読むヒマがないくらい忙しいって、どういうことよ?状態から、やっと脱することができまして、ずぅ~っと積ん読状態だったマンガを読み耽っておったワケですよ。 アフタヌーン4号分一気読みは辛かった・・・ ざっ…

Impromptu

U2

職場でSilver and Goldのシングル・ヴァージョンを流していたら、「へえ、ボノってちゃんと歌が歌えるんだ~」と同僚に感心されてしまいました。 ボ、ボノさんは歌うの上手いんだい! いつもいつも、自分の力量の限界以上の歌い方をするから、ヘタっぴに見え…

コミックシルフvol.2を読んだ

なんだかYoutubeが観られないワケで・・・ マイったなあ。予定してたU2の記事が更新できないぞ。 ということで、今回もマンガ記事です。コミックシルフです。 創刊号の感想は、サボってしまいましたが、そんな悪い出来ではなかったと思います。 詳しくは、…

冬絵展とUNISEX

この前、ツタヤでDEATH CAB FOR CUTIEってバンドの「Transatlanticism」ってアルバムを借りたんですよ。 それがどうしたって話なんですが、ジャケットがですね・・・ か、カンスケぇ~~!! こんばんわ、緊縛プレイに興味なしの賽の目です。 SM度診断テス…

アワーズ4月号感想

仕事も一段落したことだし、これからモリモリ更新するぞ~・・・ そんな風に考えていた時期が俺にもありました(AA略) そんなこんなで、やっと家に帰れて非常に眠い賽の目です、こんにちわ。 だがしかし、ここで眠ってしまうと、またズルズルと更新できない…