賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

U2好きへの30の質問

U2

よーし、パパ、どんどん書いちゃうよ! 【Q.1】U2を好きになったきっかけは? それはいつのことですか? ブラッデー・サンデーを聴いた時、20歳くらい。 【Q.2】U2のライブに行ったことがありますか?(いつ、どこのライブですか?行ったことのない人は行…

Walk Onを聴く

U2

ここしばらく、Walk Onばかり聴いてました。 この曲は、ワタシにとってはずっとニガテな部類に入る曲で、メロデイもサウンドも素晴らしいのだけれど、ただひとつ、A singing bird in an open cage,Who will only fly, only fly for freedomという一節が、ど…

今はいい思い出です。

シカゴDVDを観ました。 一言で言えば、ふぁっ○ん・ぶりりあんとに美しい映像でした。 色とりどりの紙吹雪が舞う中、スポットライトを浴びつつ、悠然とステージへと赴くボノさん。なんだか微妙に演歌の花道チックです~。ダンチョね~。 そんでこの、ステージ…

エブリワン・・・エブリワン!

東京は、すっごく良いお天気ですね~(今は曇ってますケド)。 まさにU2日和♥ などと、自虐的な冗談を言えるくらい立ち直った賽の目です。ご無沙汰でした。 ということで、今晩はいよいよシカゴDVDを観ちゃおうかと思います。モチロン観るのはPM6:…