賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

日本のTV番組はスゴいねえ。

  Paul Gilbert with Marty Friedman GIG

      


なにコレ、無茶苦茶楽しいんですけど。

簡単だよ、これは。メ・・・タリカ!」に爆笑。そっちかい!
マーティ・フリードマンとポール・ギルバートが、リフを弾いて弾いて弾きまくるのが楽しいですねえ。メタルはやはりリフこそが全て
しかし、こういうのがお茶の間で観られるってのは、スゴい話だな! ワタシも、もっとテレビを観ないとなあ。
Watch More TVですよ。

 

ポール・ギルバートという人は、初めて拝見したんですが、ものすごく気さくで良い人ですね。インタビューに行ったら、マネージャーから「彼は今、飼っていた犬を射殺したばかりで機嫌が悪いので、言葉には注意してくれ」と警告されたとか、そんなエピソードとは無縁そうなお人柄で、好感度高いわ~。

 

それにしてもポールさん、そこはかとなくポリシックスっぽい格好をしてたのが気になるのですが、ハヤシさんも、この番組に出演していたんですねえ。メタルの格好した人たちに囲まれてて違和感ありまくりです。

 

それはともかく、なんだかメタルが猛烈に聴きたくなってきたので、久しぶりにワタシもメタリカとか聴き返してみようっと。ぶらっけんど!