賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Testimony(Robbie Robertson)

 

青い鳥さんのブログ(「いろいろと♪」)でロビー・ロバートソンが取り上げられていたので、すかさず便乗する俺あざといっす!

 
Edited 12'' Remixなんてヴァージョンもあるんですねえ。初めて知りました。これもカッコいいなあ。
それはともかく、ロビーさんの音楽は若僧のワタクシめにはどうにも渋すぎるのですが、ボノさん達が混じったこの曲はなかなかロックしてて「いえーい♪」ってなれますよ(笑)
なんでも今年の9月に、デンジャー・マウスと組んでレコーディングしてたU2のニュー・アルバムが出る予定らしいのですが、そうすると発売されるのは順当にいけば来年の2月くらいかなあ。
とりあえず新譜のニュースが流れて来てホッとした賽の目でした。青い鳥さん、強引なトラバしてゴメンナサイ。