賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Combustion(Meshuggah)


イカレてるわね(呆然)。

そこはまず、アルバムのジャケットを見て気付こうよ!って話ですが、予想以上にイカレてて笑ってしまいました。スレイヤーがプログレってるサウンドと言うんでしょうか。やべーす! あ、そういえばツタヤでインギ様のアルバムを借りてきました。


イメージ 1



感想は、う~ん、まあ普通? メシュガー聴いた後なら、なんでも普通じゃわい。しかしアイシスとかマストドンとか、みんな素晴らしく個性的でイイですね。でもそろそろ、もう少し常識的なロックを聴きたいかなって
それはともかく、ライヴもとんでもないことになってますなあ。8弦ギターとか意味が分からないんですけど!