賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Silver And Gold(Bono)

 

先月はあまりに不甲斐なかったんで、なんか簡単に記事が書けないかな~って思って、こんな書庫を立てちゃいました。

まあ要するに、賽の目が良いと思った曲を漠然と1日1曲挙げてゆくということですね。どうだ、これならいくらでも更新できるでしょう!(多分)
 
ということで、いつまで続くか分からないこの企画の記念すべき第1回は、やはりボノさん。
U2の「魂の叫び」にも収録されてますが、こっちの方がシャウトしてますねえ。まさにRattle and Hum!(笑)
この時期のボノさんの声は本当に圧倒的ですねえ。