賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

やっとマンガが読める

少しレイアウトをイジってみました。

イメージ 1


夕歩がすごく・・・ヘンタイです_| ̄|○

でも面白いから、しばらくこのままでいよう。
こんばんわ、今さっき「貧困の終焉」(@ジェフリー・サックス)を読み終えたばかりの賽の目です。ギリギリセーフ!
まあ、アレですな。ボノさんがこの人に入れ込むのも、よく分かりました。これは否が応にも、ポシティヴ・シンキングな気持ちになりますね~。「だまされるぜー、気をつけようぜ、なあ!」(byスモーキー@ジョジョ)。いやいやいや。

470ページにボノさんの話が載ってまして、「待ってましたあ!」な気持ちで読んでしまいました(笑)
300ページにも、ちょっとだけ登場してましたけど。うむ、その為に読んだようなものだからな!


こうぞうさんの記事を拝見して、この本を手に取ったのですが、ボノさんの良く口にする言い回しがそこかしこに見られ、覚えずニヤニヤしてしまうワケですよ!

読んだばかりの本の感想を書くというのは、とても大変なので、それは勘弁していただくということで、とりあえずの感想は、今後は「Crumbs From Your Table」を、これまでと違った気持ちで聴く事になるだろうなあと思いました。それは良いことか悪いことかっていうと、無論良いことですよ!

もう寝ます。明日は早起きしないとなあ。