賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

末原先輩に抱きつきながら一番気持ち悪い事いった奴が優勝

イメージ 1

 

 
 
優勝~~!!
いくのん監督、ゲスなセリフが似合いすぎい!
違和感がなさ過ぎてコピペネタとはとても思えないよ。なぜか福地美穂子さんが腹黒キャラ扱いされる風潮がございますが、「咲」で一番暗黒面に落ちてる姿が似合うキャラは、どう考えてもこの人だよなあ。
 
と、新年早々笑わせていただきました。年末年始は咲ネタばっかり漁ってたなあ。ことにこちらの方のPixivは楽しませていただきました。これも好き。
 
 
イメージ 2
 
腹黒キャラばっかりですやん。
すこやんさん、「国内では無敗」とかマジで日本最強キャラなんですが、そんなウラがあったとは・・・。
「咲」を読んでない人には何が面白いのかサッパリだと思いますが、すこやんさんは本編では大変いい人に描かれてますので、そのギャップがめっちゃ面白いっす。と言いますか基本「咲」世界に悪い人は一人もいないんだなあ。だからこそみんな腹黒キャラにしてしまうんでしょうね。面白いなあ。