賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ダンス・ダンス・ダンス(注意!グロ画像あり)

右手の親指をカッターで切っちゃいました。

イメージ 1
 
 
 
うわ~、グローい。でもインパクトがあるから載せます。キーボードを叩くのがツラいぜ!
そんな"不運(ハードラック)"と"踊(ダンス)っ" ちまった賽の目ですが、今日はですね、Youtubeで楽しい動画を見かけましたので、ひとつ紹介してみたいと。
 
 
 
 
 
 
再生回数3000万超という数字が、まずスンゴいです。でも、これは納得の数字だなあ。とても有名な動画だと思いますが、初めて知りました。
こういう映像を観てると、世界が平和になって欲しいなあって思います。「この惑星こそが楽園なのだ」(@宮内勝典)という気持ちになりますよ。でも日本のアレはあんまりだよね
 
もうひとつおまけにこんな動画も。野外フェスはこういうのがあるから楽しいなあ。