賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ポリスが格好良すぎる件

えっと、今までnekoさんのブログ(『ねこやしき』)で紹介されていた、「大人のロック&ポップス(洋楽)」で、ポリス・スペシャをずっと観てました。ちょ、ポリス、カッコ良すぎでしょ。モノが違いますよ。

あの異常な完成度は、一体全体何事なのでしょうか。究極の3ピースバンドとは、ポリスのことだったのか!

映像が開始する前に、日本のアーティストの方々の広告が挿入されてたりするんですが、なんていうか、そのう、ポリスに比べると、彼らの音楽は、全然心に響いてこないんですよ。この違いはなんでしょうねえ。同じ日本人なのになあ、悲しいなあ。

それは後で考えるとして、ポリスとは今まで、ずーっとCDのお付き合いだったんで、こういったVCを観るのは初めてなんですが、nekoさんもお気に入りの「アラウンド・ユア・フィンガー」をはじめ、どれもこれも、みんな
カッコEですな!

ソー・ロンリー」はなんか、スティングが経済ヤクザみたいでしたけどー(笑)
いやあ、来年になったら、彼らの演奏が生で観られるんですな~。楽しみじゃのう。

と深夜に一人で勝手に盛り上がったところで、もう寝るっす。nekoさん、ありがとう! おやすみなさ~い。