賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ZOOROPAのLIVE音源を聴く。

  すすすスミマセン、すっかり失念しておりました。

以前、勝負師さんからZOOROPAのLIVE音源をいただきまして、狂喜乱舞しておりましたが、それをUPすることを忘れてたなんて言わないよ絶対!
 
ごめんなさい。完璧に忘れてました~。勝負師さんに、快く許可していただけたのにぃ~(><)。
そんなドジっ子で萌えな賽の目はさておき、いやあ、いいですねえ。萌え…じゃなくて、燃えますね~。
アルバムよりはるかにロック的です。この曲に湛えられている哀調が、この熱い演奏の中にもしっかり感じ取れて、もうなんか、大声で叫び出したくなります(笑)

 

最近は、なんだかこういうマイナー・キーな曲に弱くなってしまっていて、FEEDERの「Pushing The Senses」なんかを聴きまくってしまうのですが、なんですかねえ、これは。歳を取ったということなんでしょうか。ものすごく胸にくるんすわ~。

 

FEEDERとか、マニックスとか、最終的にワタシはここらへんに落ち着くんだろうなあって思ってます(笑)
ということで、1曲だけ紹介。すごくシンプルな曲構成なんですけど、やたら胸にこたえるんだなあ。


FEEDER「Morning Life」