賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

U2がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

賽の目さんがその機能を停止するまで残り78日・・・

まほろさんかよ! ていうか死ぬのかよ俺!
いや、これは死にますよ。この日のために生きてきたようなモンですから。
そりゃもう、榊さんと二人三脚するくらい嬉しいですよ!

こんばんわ、前回に引き続き、またも乗り遅れてしまった賽の目です。
豆鯛さんにも、ご心配をお掛けしてしてしまい、まこと恐縮でございました。

ええまあ、犬のように働いて丸太のように眠る日々が続いておりまして、
ブログの更新はおろか、PCを立ち上げることもままなりませんでした。

がしかし、ようやっと来日の日程が発表されましたねえ。昨年の9月くらいから、
ずっと悶々とした日々を過ごしてきましたが、これからはwktkな日々が続きそうです。

さて、「アリーナを狙うべきか、スタンドを狙うべきか」と、豆鯛さん
一言メッセージで仰ってますが、はい、ワタクシは勿論、アリーナ一筋ですよ。
そうさ、U2ノLIVEハ、イツダッテ Stand and Fight!!ですよ。

あ、あとスミマセン。豆鯛さんのところで、なんかカッチョイイことを口走ってしまいましたが、
ごめんなさい、僕、嘘つきました。本当はやっぱり近くでU2の勇姿を拝みたいです。
手を伸ばせば触れそうなところで観たいです。観たいよお、観てえよぉ~(号泣)

と、そんな嘘つき賽の目さんにとって、予約チケットがスタンディング席への変更という
ニュースは喜ばしい限り。ファーストシートでしたら予約しませんでしたよ(笑)
もうチケット取れたら、朝7時くらいから並んじまうじぇ~!

8年前、東京ドームでPOPMARTツアーを内野席から観た時は、かなり不本意なものでした
ので、今回は、今回こそはっ、GAで真っ白に燃え尽きるほどヒートします、震えるぞハート!


ということで、一週間遅れでエキサイティングした賽の目でした、ゴメンナサイm(_ _)m