賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ご無沙汰です。

こんばんわ、青春ファンタジスタ賽の目です。


などと、橋本みつるチックなことをホザきたくなるくらい、先月は更新が滞ってましたが、6月は最低日曜日には必ずネットをのぞいとこうと決意しました。でないと、皆さんの話題に、とてもついてゆけません(笑)

なんといっても、一番驚いたのは、U2 Night関連の記事でございまして、そりゃもう、



イメージ 1


・・・な状態におちいってしまいましたが、ここは、地の利を最大限に生かし、終電後、チャリンコで下北沢に行こうぜ作戦を立案しました。遠いところからいらっしゃる方もおられることですし、アタクシはコソーリ入場して、つつましやかに観戦しようかなと思いまする。

あと他にも、豆鯛さんが、お気に入り登録について、素晴らしい解説をされてたこととか(kyokoさんのブログをお気に入りに登録できました。ありがとうございます♪)、ぶうちゃんが可愛すぎるぜとか、バラはいいねえ、リリンの文化の極みだよとか、饅頭部のコトとか、rismさんの、邦楽と洋楽の違いについての考察話とか、もうちょっとこう、リアルタイムで反応したかったなと。ええ!今までずっとサボってたボクが、みんな悪いんや~!(泣)

そんな次第で、「6月はもうちょっと頑張るぜ!」ということで、ヨロシクです。





そんでもって、おまけネタ。「バキ」より、スペック氏の述懐です。
イメージ 2

オレ、AAネタに頼りすぎ・・・_| ̄|○