賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

早いもので三周年

出たトコ任せで始めたこのブログも、なんだかんだで3年も続きましたよ。
これも皆々様の生温かいご支援あってのこと!
まことに御礼申し上げます。

そんな次第で、久し振りにこのブログの立ち上げ当初を振り返ってみたのですが、




イメージ 1




ヒゲ生やしても、大して変わってませんよ! いやいや、今まで、どうしても行く勇気が湧かなかったコミケに今年は行ってみようとか、成長してるって!(堕落してるとも言う)
せっかくブログを始めるんだから、世界にも類のない最高のU2ファンブログを立ててやるって意気込みが、豆鯛さん酔月亭さんのブログを拝見して速攻であきらめたりとか、いかにも賽の目クンらしいよねっ!
と、まるで成長していないこのブログですが、これからもOriginal Of The Speciesな気持ちを忘れず、記事を更新していきたいと思います。いい加減、U2の記事も更新しよう、そうしよう!