賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

「A Day in the life of The Edge」観ました~。

ぴあのプレリザ、第一希望が通りました(最終日スタンド席ね)


これで一応、3日間ともU2の勇姿を拝めることができそうです(おめでとう、おめでとう・・・)。

とはいえ、やっぱり最終日はアリーナで見たいな~とも考えてますので、予定通り24日の
一般発売にも参戦しようかと。


そして、すでに皆様のブログでも紹介されてました(→)、A Day in the life of The Edge
遅まきながら、観させていただきました。えっと、なんといいましょうか、エッジの可愛さは異常としか・・・(笑)

やっぱ、この人いいわあ~。というかIn A Little Whileの演奏を最後まで観させてください(泣)
豆鯛さんの記事によりますと、その後Where The Streets Have No Nameも演奏したそうですが、
これも流してくれえ~~!!!

アコギ・ヴァージョンのStreetsは、目一杯聴いてみたいです、安西先生・・・(そういえば昔もそんなコト言ってたな・・・)。