賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

結果報告2

中村俊輔が欧州CL日本人初ゴールを決めたみたいですね。

ビューティフル・ゴールですが、それをワールドカップでもやってくれよって・・・_| ̄|○

こんばんわ。ルック・バック・イン・アンガー賽の目です。
東京FMの先行予約、チケット発券いたしましたが、ワタクシ、30日はAブロック3000番台でございました。

最終日はスタンド席で悠々観戦する予定ですので、29日はAブロック最前列、30日はAブロック最後列、最終日はスタンドと、どんどんU2から離れていってしまうようです

遠慮はいらぬ、
フェイダウェイ賽の目と呼び尽くしたまえッッ!!

と、無駄に高いテンションなワケですが、なんだかそれはちょっと寂しい気がするので、4日もアリーナにしようかなあなどと、相も変わらず意思軟弱です。初日が良すぎたせいか、気合が空回りよ~。

ま、ま、JIROさんの仰る通り、何ブロックだろうが、何番目に入場だろうが、何セットだろうが、全くかまわん!!というノリでチケット争奪戦を楽しまないとね。

皆さんが良席をゲットできることをお祈りしつつ・・・あ、もうすぐ電話予約? あわあわ。