賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

結果報告

大事なイベントには常に乗り遅れるブログ、それが「賽ノ目手帖」


だってだって、おウチに帰れなかったんだもん!
もはや、マンガ喫茶の店員とは、すっかり顔馴染みの賽の目です、こんばんわ。

ということで、遅ればせながら優先販売の結果発表、
ドキドキしながら見ましたよ~、確認しましたわよ~。


ええと、ワタシは11月29日と12月4日のアリーナ席を希望しました。

できれば、両方とも当たるといいな♥
一般発売では、30日のチケットだけ奪取!という
シチュエーションにしておきたいな☆

ええい、なるようになれ、クリック、ぽん!


この度は、ご希望のチケットをご用意する事ができませんでした。
誠に申し訳ございませんがご了承お願い致します。


イメージ 1
麿が落ちたと申すでおじゃるか!?
ショ、ショックだ!

と、思いっ切りヘコみましたが、

11月29日のチケットは当選しましたよ~♪

アリーナAブロック!しかも100番台!!(ギリギリですけどー(汗))

え、ということは、アレですか?
「それでは整理番号1番から200番までの方、入場して下さい」
みたいなアナウンスがあったとしたら、ビーダッシュで駆け込めば
一番前で見えちゃう見られちゃう? いや~ん、のび太さんのえっちー!

ほえ~、こうなったら、ボノさんのお姫様だっこを目指して、頑張っちゃいますよ、僕は。


と、冗談はともかく、前で観られるんなら、やっぱりYahwehをこの位置で観たいなあと
願ってやまないのですが(→)、馬蹄型ステージの場合、どのポジションでYahwehを
演奏するのだろう???
これは今後、是非研究しなければなりませんね、博士!

という次第で、とにかく初日チケットは確保できました。残り2日も頑張ってゲットするぞ、おー!