賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

U2.comに入会しました

なんというか、まったくもって「今頃かよ!」なんですけど、いんぐりっしゅのニガテな賽の目が、豆鯛さんの記事に触発されて、頑張って入会手続きを敢行しましたよ。「自分の住所を英語でどうやって書けばいいんじゃい!」とか、苦心惨憺しましたが、これで僕にも、コレが貰えるんですね、うひょーい。
せっかく入会したことですし、豆鯛さんの「U2.comについて(初心者向)」を参考にして、 U2.comを極めることにしますか(笑)

そしてなにやら最近、iTuneでは動画も購入できるらしいですね。さっそくOriginal of the Speciesをダウンロードしましたよ。ボノさんはシャツをだら~っと伸ばすより、たくし上げた方がセクスィ~だと思いました。今日はOOTSだけにしておいて、これから毎日1曲ずつDLしようっと。仕事から帰った後の楽しみが出来ましたよ。
ちなみにワタクシ、ライヴDVDは来日公演が終わってから購入しようかと思ってます。そして来日公演終了後も、DVDを鑑賞しながら、毎日じっくりと余韻に浸るのですよ。むこう一年、幸せな状態で生きていけるな、オレ

そんでもって、酔月亭さんの記事に載っていた、The Wandererの演奏なんですが、まるで新曲を聴けたみたいで、とってもグッドですな! ボノさんのハンパでない、この曲に対する思い入れが伝わってきます。
これは是非ライヴで生で聴きたいぞな~。でもそれでミラクル・ドラッグを外されるのは、マジ勘弁です・・・_| ̄|○

ああ、早いとこ日本に来てくれないかな~。