賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

アフタヌーンを読み終わる

必死でマンガ読んでました。

もうね、マンガ読むヒマがないくらい忙しいって、どういうことよ?状態から、やっと脱することができまして、ずぅ~っと積ん読状態だったマンガを読み耽っておったワケですよ。

アフタヌーン4号分一気読みは辛かった・・・

ざっくり計算して4000ページくらい? 起きてから寝るまで、ずっとマンガを読んでましたが、なんとか読了しましたよ。いっちょ記念ということで、5月号の1行感想とかやってみようかな。休日1日丸潰れだったしな!



おおきく振りかぶってひぐちアサ
阿部がまたアサッテな推測してた。

巨娘木村紺
なぜオッパイ丸出しなんだ?

ああっ女神さまっ藤島康介
冬目景の「文車館来訪記」でも読んだのだろうか。

・ザリガニ課長(そにしけんじ新連載
ナメとんのか。

・吉田家のちすじ1(中島守男)新連載
江古田ちゃんとは違う意味でキツいマンガです。

宙のまにまに(柏原麻美)
オレは蠍座萌えです。

・愛読者ボイス選手権 超拡大版(カラスヤサトシ
そういえば最近、全然読んでなかった。

大江戸ロケット(浜名海)
連載第二回。メディアミックスだー、すげえ!

・臨死!! 江古田ちゃん(瀧波ゆかり)
漁師の話は、なんかいい話だった。

くじびきアンバランス小梅けいと
読んでません。

俺と悪魔のブルーズ平本アキラ
わお、やっとRJがギターを弾きますよ! 長かった・・・

ヴィンランド・サガ幸村誠
う~ん。

・るくるく(あさりよしとお
作った人はいるのだろうか。

・ななはん (ももせたまみ
感想の書きようがなかった。

しおんの王安藤慈郎
面白いです。ずるずると引き伸ばさず、すっぱり終わらせて欲しいなあ。

ナチュン都留泰作
今月号じゃないけど、よろしくメカドックでずっこけました。

・プ~ねこ (北道正幸
ページ数が少ないので、読み飛ばしてしまう場合が多い。今回は読んだ。

もっけ熊倉隆敏
これもアニメになるのか・・・。

ハツカネズミの時間冬目景
次号休載。ぶっちゃけ「ちょこっとアコニー」が楽しみだったりして。

GUNSMITH CATS BURST(園田健一
ゴールディは生きていた! って、もう覚えてないってば。ヘンタイだったこと位しか。

爆音列島高橋ツトム
「じゃあバレンタインにな」に笑った、てか噴いた。

・ぺし1(風呂前有)
普通だった。

・パノラマデリュージョン (小原愼二)
双子の姉が出てきてから、面白く読めるようになってきました。

無限の住人沙村広明
来月も拷問ですか。

・そんな奴ァいねえ!! (駒井悠)
読んでません。

・あたらしい朝(黒田硫黄
とりあえず次回が楽しみ。

・ガガガガ(山下ユタカ)
なんか殺し合ってるなーってカンジで読んでます。

・ぺし
二本立てその2。こっちは面白かった。

ラブやん田丸浩史
マンネリだと思うんだが、今回で60回かあ。

セラフィック・フェザーうたたねひろゆき
これも中断前にさくっと終わらせておけば、良作として記憶に残ってたハズなのだが。

・リトル・ジャンパー(高田裕三
読んでないです。

ハトのおよめさん(ハグキ)
ワタシは「ゼヒ」で笑ってしまいました。

ミミア姫田中ユタカ
早いトコ、冒険を始めてくださいよというカンジ。

・EDEN(遠藤浩輝
今月は載ってなかった。

・世界の孫(SABE
山名沢湖すぎる・・・と言ってもファンにしか分からない。

終戦のローレライ虎哉孝征
話が見えてから、面白く読んでます。

・吉田家のちすじ
二本立てその2。ちょっと面白いと思ってしまった自分に腹が立つ。



おしまい。
まあアレですな。基本的に1行感想は、自分のために書いてるようなものですな。
反省します。もっと読みやすく分かりやすく!