賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

NEW YORKな気持ち

  そういえば、昔、こんな企画がありましたっけ・・・

 

ということで、今回はATYCLBに収録されているNew Yorkなど。
といっても、ここで聴けるのは、シングル「エレクトリカル・ストーム」に
収録されたリミックス盤ですが(笑)

 

・NEW YORK (NICE MIX)
正直言って、今までこの曲には、そんなに注目していなくって、いつもATYCLBを聴く時は
When I Look At The Worldでお仕舞いにしていたのですが(ヒデエ)、今、改めて聴いて
みると、「あ、いいな」って。
コンディションにもよるのでしょうか、あんまり体調が良くない時に聴くとイイ感じです(笑)

 

EXITにも共通する「狂気」な部分が、U2には珍しく病んだ印象があります。この、
リミックスの方が、より「狂気」な調子が強調されていて、グッドですね。