賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

異邦人(久保田早紀)

いいねえ。

エキゾチックな感じがたまりませんな。こういうの大好きー。
まあこの曲もZARD絡みで知ったのですが!
 
 
 
しかしこの人本当に美人だなあ。いや美人さんというのはCDのジャケットとかで存じてましたけど、あんまりライヴとかやらない方みたいなんで、まあちょっとアレしてたのかなって。失礼な想像しててすんませんっしたー! 美人薄命という言葉がこれほど見事に当てはまってしまうことがとても悲しいです。
 
さて、前回の記事なんですが、こちらの更新を例によってずっとサボっててこちらもすんませんっす! こっからちょい勢いをつけて書こうと助走状態のままズッコけてる感じです。特に「はねバド!」(濱田浩輔)の感想は前振りしか書いてないじゃん、ひどい。はねバドは面白いなあ。
 
もうちょっと心にガソリンを注ぎ込んで準備満タンになってから続きを書くです。