賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

「はねバド!」(濱田浩輔)10巻を読んだ(前半)

そういえば今週の週刊少年サンデー(34号)の表紙が実写咲-Saki-で主演を演じてらした浜辺美波さんでしたね。→■

咲さん! と思わずコンビニで声を出しそうになった自分が愛おしい。実写咲-Saki-がワタシに与えた影響は深甚ね!
ちなみに同日発売のマガジンの表紙は原村和役の浅川梨奈さん。ツイッターでも「咲&のどっち」とツッコんでましたが…→■

咲和キテル…

そんなん10年以上前からキテルわー。ということでこんばんわ賽の目です。今度はちゃんと変換されたぞ。
ご存じのことかとも思われますが、現在「咲-Saki-」(小林立)は長期休載真っ只中でございまして(知らんがな)、小林センセイ、2ヶ月ほどお休み中なのですよ。大学生か!

ワタクシ社会人になってからそんなに休み貰ったことないぞー。いやいやまあまあ、お休みと言っても単行本の新刊に向けての修正作業やら特典作業やらで休みとは言えないんでしょうですけれども、長らく咲-Saki-が読めないのはツラいなー。

その分ビッガン連載中のスピンオフ勢には頑張ってもらわないといけません。特に「シノハユ」(五十嵐あぐり)は楽しみだなー。新キャラの寺戸さんと石原さんが可愛くてねー(特に石原さん)。五十嵐センセイもノリノリでこんなイラストを描いてらっしゃいますよ。→■

ありがとうございます!
ありがとうございます!!

どうもネタで描いたっぽいんですけど、世の中にはガチな石原&寺戸ファンも存在するんですよ! ガチの怒りを思い知れ!!
と覚えずエキサイトしてしまいました面目ない。シノハユも結構未単行本分が溜まってますので、今度出す時は景気よく2冊発売とかしてくれちゃっても全然OKよ? 紙媒体で石原さんと寺戸さんをちゃんと読みたいぜ!


続く…