賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

jasper(木村カエラ)

あれ? 木村カエラいいな…

例によってツタヤで借りてきた10枚の中の1枚(『+1』)の中の2曲目に収録されているのですが、素晴らしく高揚感のある曲ですね。作曲は石野卓球かあ。なるほどねえ。
Youtubeじゃ見つけられなかったのですが、こちらでテレビで演奏したらしき音源が聴けますね。あらかわいい。
 
今更、木村カエラってなんやねん!って自分でも分かってらあ。君子過ちては改むるに憚ることなかれ。遅いってことはないっ。別に君子でもなんでもないけどな!
とはいえ何年か前のサマソニでライヴを観る機会があったというのに、あん時は見事にスルーしちゃったんだよなあ、チクショーめ!
ついでにベスト版(『5years』)も借りてたのですが、Butterflyみたいなバラードも良いのですが、やはりBANZAIのような曲に惹かれます。Yellowとかシビれますわ~。
 

カッコE~。
 
もうちょっと早く魅力に気付くべきでした。そうすればこのライヴにも観に行けたかもしれなかったのにぃ。リンガディンドン♪