賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

咲各高校推しキャラ表

っていうのがPIXIVにあるんですよ、奥様

かなり今さらなんですが、選者の方々のそれぞれの好みの傾向がうかがえて大変興味深いのです・・・え? 鬼龍駿河さん? 鬼龍駿河さんってあの白泉社の「楽園」の? 知らなかった~。咲を読んでたんだー、最初に言ってくれよもー。
などと新たな発見もあり、面白かったです。ええ勿論ワタシも若気の至りで作成しましたよ。無論絵が描けるわけもないので元絵からの拝借ですよ。



イメージ 2


意外に結構大変だったのよ?
各校から誰か一人選ぶことなどもとより無理な相談でございますので、わりとノリだけでやってますが、しかし本当に咲はキャラが多いですね。
ちなみに今現在、一番の推しキャラはと言いますと…

イメージ 3




イメージ 1


賽ノ目手帖は新道寺女子高校も応援しています!咲日和、面白かったなあ)