賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

とりあえず咲ネタ

回想編が存外に長引いてますね(挨拶)。

このままなし崩しにゴケツが終わってたりしたら泣くに泣けませんよ。本編でもリザベーションが見たいよ~!
と、いささか不安になりつつも1年照さんかわいいなあとか菫さん結構髪型変わったんだねとか楽しんでますが、やはりここに来てさらに新キャラを出してきたことに驚きました。

白糸台高校の先輩たちなかなかのキャラの立ち具合です。決勝戦は準決勝のように未登場の学校(新道寺、有珠山)が登場することはなく、どう描いてくのかなあとちょっと思ってたのですが、そっか回想で新キャラを出せばいいのか。

シノハユでも順調に新キャラが続々誕生してますし、小林立先生の尽きることのないキャラ生成能力には本当に恐れ入ります。今回の白糸台OGは咲界隈でも話題で色んな方が絵にされてますね。


まだ好きになってはいけない」という気持ちは凄く分かります。これ以上出番が何年先になるか分からないキャラを増やすのはイヤなんだ!


ダメダメ! こんなのエッチすぎます!!

よく分からないけどヘテロセクシャルの男性で宇野沢栞を嫌いな人はいないのでは??という感じの暴力的なエネルギーに殴られたので描きました。

だからってこっちまでタコ殴りにすることないじゃないですか~!
もうグロッキー寸前ですよ。勿論、制服咲道楽4は購入済みですよ。ガイトさんかわカッコイイ!

こんな感じで相変わらずの咲-Saki-ワールドを満喫してますが、くれぐれもゴケツのことは忘れないでください立センセイ!