賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

悩める中堅芸人の景気の悪い話サミット

こちらのサイトで無料で閲覧できるのですが(明日までじゃん!)、いやあ他人の不幸ってなんでこんなに聞いてて楽しいんでしょうね。

こんばんわ、性善説を信じている賽の目です。
今回はよく観てるテレビ番組の話とか。
伸び悩んでる中堅芸人さんの景気悪い話を聞くだけなんですが、わりとシャレにならない話もあったりしますが、なんだかんだで楽しそうでいいじゃないかなって気もします。



イメージ 1

努力してあのぐらいだったら、僕はもう努力したくないです

わ、笑えねえ…。


イメージ 2

夢のない不幸よりも夢のある不幸

笑えないっす。


イメージ 3

僕らには売れる楽しみがまだ残っている

だから笑えないんだってばよ。

と、なかなか身につまされ過ぎるのですが、最後のこれで吹きました。





イメージ 4

やっぱゴッドタン面白れーなー。