賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Satori(FLOWER TRAVELLIN’BAND)

やべえ、カッコ良すぎるぅ~!

BIGGERA CURLさんの記事を拝見してて、そこに貼ってあったYoutube動画にシビれました。んで思わずタワレコ行って買っちゃいましたよ、CD。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
サマソニ直前だというのにあまりの暑さにムシャクシャして購入した。今は反省している

紙ジャケ仕様のCDを購入しなかったというこの一点だけでも、ボクの自制心を褒めていただきたいっ。
いやでも、これイイっすわあ~。こんなバンドがいただなんて全然知りませんでしたよ~。亡くなって初めて知るという、この哀しい事実。無知とは罪なり。ライヴで生で観たかったです。
 
ということで、明日の今頃はマリンスタジアムで、「べび・かもぉ~ん♪」とか歌ってるワタシですが、そろそろ海浜幕張に行く準備をしますです。「節電」という言葉を噛みしめながら大電力を浪費するこの罪悪感と一緒になっ!