賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

サマソニ対策04:Death From Above 1979

あら、格好良いじゃない。

恥ずかしながら初めて聴いてみたのですが、これはCDを買わないといけないレベル。ギターレスバンドという、ギター大好きな人間にはそれだけで敬遠してしまいそうなバンド編成ですが、これは凄いですね。ギターがなくたってロックできるもん!
サマソニでは初日のソニックで演奏するようですが、今年もMutemath→Death From Above 1979Simple PlanThe Mars Voltaソニックステージに籠ってますよ。って、あれ、いつマリンのBeady Eyeを観に行けばいいの?という問題があるのですが、Beady Eyeもソニックステージで演ればいいのに。新人バンドなんですから。

と、ステージ分けが決まって、いよいよどのバンドを観るべきか、スケジュールに頭を悩ませてきましたが、それはともかく、Death From Above 1979も素晴らしいですが、MSTRKRFTもなかなか格好良ろしいですな。

 
Death From Above 1979とはまた全然違っていて、これは解散するよなあと思ってしまう曲調ですが、再結成したDeath From Above 1979がどういうサウンドを鳴らすのか楽しみですね。