賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

いい加減チャンピオンのことも書きなさいよ――!

イメージ 1

「侵略イカ娘」の同人誌を買いました。

なまさんが買うなら俺も買う。死ぬ時は一緒だぜ兄者――! この主体性のなさを見よ!!
久し振りに同人誌コーナーに立ち寄ったんで、ついでに相田裕さんのも買ってしまいましたが、「ガンスリンガー・ガール」が終わったら、このシリーズを本連載してください。話の終わり方がいつも尻切れトンボでストレスマックスになるべさあ。
 
ということでサクっと前振りを終わらせて本当に久しぶりのチャンピオン感想です。いや、書く気は満々なんですよ常日頃。でも「この記事を書き終わってからやるかあ」と思ってたらタイムアップ、というパターンが延々続いていて・・・。
あれですな、ひとえに体力不足と時間不足のダブルパンチですね。感想を書くのも体力が要るんですよ。