賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Horses(The Edmund Fitzgerald)

 
 
昨年はアホみたいにライヴに行きまくってましたので、今年は自重しようと思ってる賽の目です、こんばんわ。
ということで2月にFoalsのライヴに行っちゃうよ!(ちっとも反省してねえ)
 
フジロックでもライヴを観ましたけど、ちょっと納得がいかなかったところがあるので、今回の単独公演はリベンジ的な意味合いがあります、個人的に(笑)
そして上記の動画はフォールズの前身バンドだそうですが、この路線もカッコイイですなあ。マスロックというのがどういう音楽を指すのかよう分からんのですが、こういう音は好きであります。プログレ万歳!(違うわ)
 サポートアクトのHoly Fuckも、なかなか格好良いサウンドですね。2月が楽しみです。