賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

近況

4日間、休みがもらえました。ヽ(´ー`)ノ

ここんとこずっと、働き詰めだったわあ~。まあライヴ行ったり、睡眠時間削ってブログ更新なぞしておったワタシが悪いとも言えるのですがっ。
それはさておき、わ~い、明日から何しようかしら。とりあえず池袋行って、ジュンク堂ととら○あなに寄ってみよう。タワレコにも行っちゃうぞ~。自分のブログの更新で手一杯だったから、他の方のブログにもお邪魔しちゃうぞ~。とりあえず「U2」で検索だ!

そんなハッピーな賽の目でございますが、そんなワタシにPolysicsのチケットも届いちゃいましたよ。



イメージ 1




前回は、整理番号があんまり良かったんで、思わず前方で観てしまったのですが、今回はしっかり後ろの方で楽しみますよ~。
しかし、3千円という価格は、リーズナブルで良いですな。ポリスなんか3万円ですよ。同じポリでもエラい違いだ。
それはともかく、今回も、ど平日ですので、果たして開演に間に合うのか、はなはだ不安ですが、頑張って定時で上がるぞっ。夜勤シフトだったらどうしよう!

まあ、その時はその時悩むことにして、今年はポリシックスのニュー・アルバムは勿論、The Musicも4年ぶりに新譜を出すそうですよ。
The Musicの新作は、なんでもFLOODがプロデューサーを担当するそうですが、90年代U2のテクノロジー面をサポートしたフラッド先生が、The Musicでは、どういうサウンドを構築するのか、本当に今から楽しみです。U2もなんとか年内にニュー・アルバムを・・・っ!
R.E.M.の新作も4月に発売されるのですよね。4月も盛り上がるなあ。3月は、今のうちにエネルギーを充電しておくべい。

そして最後に、サマソニフジロックのラインナップが発表されましたが、今のところ、サマソニの圧勝じゃね? フジロックは今年はUK祭りらしいので、期待してますよ。