賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

月宮うさぎとは何者か。

 
 
アニメ化されたことによって、ごく一部で人気沸騰していたこの作品も、いよいよ全国区の知名度を持つようになるのだなあと思うと、感慨深いものがあります。
そうです、ボクとかなまさんとか、毎週この作品を楽しみにして読んでるんですよっ、恥ずかしいじゃなイカ
こうして改めて観ると、OPで既にし色々とネタバレしてますね。能面ライダーとか、アニメにはいつ出てくるんだ? 渚さんがほんの少しだけですが登場してて、動く渚さんが観れてうれしかったですね。マンガの方では男装して以来登場してないなあ。アニメを観て、作者さんが渚さんのことを思い出してくれれば良いのですが・・・。