賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

FEEDERの新譜と来日

イメージ 1
 
 
 
「ザ・ビートルズのようなバンド達は当時、1年の内に2枚のアルバムをレコーディングしてそれをリリースするなんてことは普通のことだった。そういう風にやっていたよね。フィーダーは今回それだけのマテリアルを持っていたので、それをファンのみんなに届けたいと思ったんだ。」──フィーダー(記事:BARKS
 
この前の記事で、「日本に来て演奏して欲しい!」って書いたら、本当に日本に来るってばよ! わあい。
しかも、ニュー・アルバムも発売して、さらには10月にも新譜を発売する予定とか、すげえすげえ。あれ、そういえばU2も今年新譜を出すんじゃなかったでしたっけ?
 
と、それはともかく、なにやら絶好調なフィーダーが、6月29日(火)にライブをやってくれるとのことで、これは女房を質に入れてもチケットを手に入れないと! 例によって、ど平日におこなわれますけれども、今から有休願いを出しておかないと! 今回は原点回帰ということで、昔の曲をいっぱい演奏してくれるそうでして、これは是が非でも観たいっ!
 
 
 
 
 
こういうのがたくさん聴けるのですね。これは嬉しいぜい。
それにしても上のPV、オレンジの服を着てるから、なんだかポリシックスみたいだ・・・。