賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

カバーは突飛な選曲であるべき

 
ドリームシアターがU2ファンだとは聞いてましたが、この曲をカバーしてたとは、意表を突かれ申した。
この曲は確か、U2もライヴでは一度も演奏されてない曲ではなかったでしたっけ?
高校生の頃、「ヨシュア・トゥリー」をちょろっと聴いたことがあるのですが、その時一番気に入った曲が、このRed Hill Mining Townでした。ある意味、ヨシュアの中で、一番「普通」の曲とも言えますね(笑)
ということで、サマソニでは是非この曲を演奏して(ry
 
 
 
 
こちらが本家U2のPV。ラリーのイケメンっぷりを前面に押し出した構成があざといっす!(笑)